レポート Report

TOP > レポート > 「顧客組み込み型イノベーション」セミナー

イノベーションセミナーシリーズ第2弾:「顧客組み込み型イノベーション」セミナー

開催日
2017/11/9
テーマ

世界トップ企業・成長企業が共通しておこなっている「提供価値を顧客と並走し、巻き込みながら創出する」新規事業立ち上げ・事業再成長の方法とは

講演者
  • 第1部:一橋大学大学院国際企業戦略研究科 准教授 藤川佳則氏
  • 第2部:ネスレ日本 Eコマース本部 ダイレクト&デジタル推進事業部 部長 津田匡保氏
  • 第3部:東京理科大学大学院イノベーション研究科 教授田中芳夫氏
講演内容

「価値共創の専門家」、「価値共創の成功事例であるネスカフェアンバサダーの立役者」、「もの・こと・ひとづくりを提唱するイノベーションの権威」の3名のゲストスピーカーを迎え、“未来の価値づくりの考え方“と”実現に向けた方法”を解説

  • 第1部:「価値づくり」の未来-なぜ顧客組み込み型イノベーションが今求められているのか?
  • 第2部:ネスカフェアンバサダーの立ち上げ秘話-どのように顧客を事業に組み込むか?事業を立ち上げるか?
  • 第3部:パネルディスカッション-私たちはどのように”顧客組み込み型イノベーション”を実現するのか?
掲載ページ

「顧客組み込み型イノベーション」セミナーの詳細ページはこちら

関連レポート

関連するサービス