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消費財メーカーにおける新規事業・新カテゴリ立ち上げ

新規事業・新カテゴリ立ち上げを支援。商品開発、生産、物流、販売に至るまでのバリューチェーンと業務手順の構築。商品リリース初年度から単年度黒字に

支援対象企業

■消費財メーカー

実施内容

■事業環境分析

  • –市場調査 / 競合調査
■事業計画策定
  • –ビジネスモデルの設計
  1. ・生産 / 物流 / 販売チャネル
  • –業務フロー設計
  • –収益計画の策定
  • –マーケティング・営業戦略
■パートナー開拓・コーディネート
  • –物流パートナー開拓・評価
  • –決済パートナー開拓・評価
  • –販売チャネル開拓
  • –業務詳細手順策定
■商品導入
  • –営業への事業計画説明会
  • –社内意思決定支援

支援期間

■期間: 12ヶ月

■人員: コンサルタント4名

ご支援イメージ

【事業環境分析】

 

 

【事業計画策定】

 

 

【商品導入】

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