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ソフトウェア開発業における営業支援

戦略の立案・実行からPDCA実践の仕組み構築まで、営業支援を実施

支援対象企業

■ソフトウェア開発

実施内容

■営業戦略の立案

  • –主力商品・メニューの選定
  • –ターゲット企業のリストアップ(ロングリスト⇒ショートリスト)
  • –攻略シナリオ策定
  • –見込み客別提案書作成
■営業戦略の実行支援
  • –アポイントメント取得
  • –提案先への同行/商談対応
■営業管理(PDCA実践)の仕組み構築
  • –月次・週次の見込み客管理・実績管理・帳票の作成
  • –会議体の設置・運営

支援期間

■期間: 9ヶ月

■人員: コンサルタント3名

ご支援イメージ

【営業戦略の立案】

 

 

【営業戦略の実行支援】

 

 

【PDCAの仕組み構築】

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